昨日は、会社の最終日でした。どんな流れだったかざっくりと、記録しておきたいと思います。

午前中:ひたすら仕事
午後一:やはり仕事
午後二:結局仕事
午後三以降:あいさつ回りとあいさつメール
夜:同期と飲み会

最終日なのに、なんか 5 回も 6 回も Subversion にコミットしているんでけど。(--; 最後まで仕事があるとは、、、。おかげで、仕事的にはやり残したことはあまりありません。

そういえば、事務の人に「退職の書類が一発でそろって凄い」といわれたが、5, 6 個しかない書類がそんなにそろわないものか? ・・・と、ちょっと驚いたが、そういうものらしい。

見つからなくてあいさつしきれない人が結構いました。後であいさつ回りをする機会があるといいけど・・・難しいか。たった 4 年間でもお世話になった方は数知れず。皆様、本当にお世話になりました。

夜は同期との飲み会でした。なんというか同期というものはありがたいものです。ひたすら感謝。3 ヶ月くらい返していないお金があったのでそれを払ったら、本当にやることは終了。(笑)

さて、これからしばらくは未踏に注力して、その後どうするかはまた考えます。これから半年間、いろいろなことに挑戦してみたいと強く感じています。これからがんばろう!

Posted by あかさた
最近のエントリ
最近の読書メモ